これ

女性の皆さん、自分の事を「コレ」って言われたらどう思いますか?

 

大阪支店から出張で来た人。

そいつに言われた事。

「コレが変わるとだいぶ事務所の雰囲気もかわるなぁ」と親指をたてながら言いました。

 

今年の春、上司が交代したのですが

「コレ」=私の上司のことと思われます。

ていうことは支店長が私の彼だとでも言うのか?

 

一瞬頭が真っ白になりました。

そして後からフツフツと怒りが湧いてきて

プルプルと手が震えました。

 

女性のことを平気でコレ呼ばわりする人が部長だなんて。

プライベートでそんな風に話すなら勝手にどうぞ。

でもここは会社。

 

いったい何様なのかなぁ。

人の事何だとおもってるんだろ。

私は結婚して子供もいるよ。

上司のことを男性として好きだなんて1度も思った事ないよ。

 

こんな失礼な上司、あなたの周りにもいませんか?

 

もう泣き寝入りはやめませんか?

 

皆でMe too.運動しませんか?

 

私は

 

 

悔しいです。

 

言い返せない自分にも

 

そんなこと言う下品なやつのいる会社で働いている事も。

 

そんなやつがわんさかいる世の中にも。

 

そんなやつら

 

消してしまえ!

 

 ちなみに

発端は恐らくHという男性。

そいつが周囲に変な事を吹き込んでいる様子です。

Hは私に好意を抱いていたらしく

全く相手にしなかったら勝手に私の上司に嫉妬して、上司と私に嫌がらせしてきました。

 

もちろん上層部にきちんと訴えて

そいつは飛んでいきましたが。

 

飛ばされた先でも相変わらず口だけは達者な様子で、悔し紛れに私のありもしない噂を垂れ流している様子。

 

これって訴えることできるのでしょうか?

 

教えてください誰か!