安定の美味しさ

会社の飲み会の後、スタバに寄って帰った

 

ラテの美味しさにほっとする。

 

 

さっきまで会いたくもない人と飲み会に同席。

声が聞こえる度に嫌に気分になるかと思いきや、声も聞こえないくらいに酔っていた(笑)

 

しかも私の上司の気遣いにより

隣の席は免れた!

 

いつも細かい事気にする上司だけど

こういった事の細やかさは驚きを通り越して感動。

 

数年前、あなたが上司だった時

細かい事を指摘され

それについていけなくて

イライラが募ってばかりだった。

 

けど今はなぜそんなに細かに様々なことを指摘するのかと

それについていけずに疲れていたけど

全て周りへの気遣いだったとやっと分かった。

 

あなたのおかげで自分が成長出来たとつくづく思う。

 

ありがとうございます、