やっぱり嫌いだ~

数年前に会社に入ってきたS(男)

 

 

私はこいつの事が大っ嫌いです

 

なぜなら仕事しながらの愚痴が多いのです

声がデカいから聞きたくなくても聞こえるし💦

 

そして内容は大概どうでもいいこと

(こいつの仕事レベルが低くて

会社の要望する事についていけてない)

 

Sが入社して間もない頃

私が事務処理について教えることになった。

けど教えてて言われた言葉が

「どうせ覚えられないからいいっすよ」でした。

 

これ20代の新人の言葉ではありません。

40代の中年のおっさんの言葉です。

 

この後向きすぎる言葉で

私は教える気を一気に失いました。

 

今日も上司が居ないことを幸いと

グチグチ言ってばかり

(周りがトーンダウンするの気づいてないの?)

 

早く私の職場から消えてくれと

日々願っております