宇宙元旦

約1年前のつらい出来事から

少しずつゆるゆるとでも脱したいと思い

スピリチュアルな本やブログをたくさん読んでいると

皆根っこつは同じことを言っているのかも

と思うようになった

 

「今ここ」を生きること

 

当たり前のように思うけど

全然これが出来ていなかった

 

過去の辛い出来後を頭の中でリピートし続けて

自分より可愛がられる後輩を妬んで

追い抜かれないよう必死で肩肘張って…

(今でものその子の事は好きではないけど(笑))

 

それでもそんな自分も許そうと思う

 

私が私の気持ちを認めてあげなくて

だれが分かってあげられるの!?

ということにようやく気づけた

 

私のよく読むブログのいくつかに

今日は「宇宙元旦」だと書いてあった

春分でもあり、パワーが満ち溢れてる日

 

新たな決意を手帳に書き込んだ

自由に楽しく自分らしく

周りの目なんて気にしない!

そんな新しく生まれ変わる自分を見てみたい